無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
すぱい!
110419_184129.jpg
フラゲ完了(・∀・)


レポート終わらせて、ゆっくり見ます♪
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きましたねー!
110413_174041_ed.jpg
昨日、18時ぐらいから22時すぎまでひたすらパッチ見た(´∀`)



なんて幸せな時間(´∀`)


いろいろカットされてたり、アリーナとはやっぱちょっと違ったけど、エイトは最高だ!!

あの時マルちゃん振り間違えたよな〜、とか、たっちょんあの時あぁいう動きしてたよな〜、とかいろいろ思い出した(・∀・)



興奮しすぎて眠れんくなったしw




萌えポイントありすぎてヤバいよ(*´Д`*)

でもやっぱ思ったことは、生がいい!

会いたいよ!




福岡,離Εンクキラーは、横山くんがセリフ間違えるとことか、頭にハンガーして、頭を回転させて遊んだとことか入れて欲しかったけんね〜(;ω:`)



今日も見ようかな←




あぁでもレポートが…w

でも今日も見ると思う←
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
目の保養
110410_112817_ed.jpg
 
 2011.4.9
 TOMOHISA YAMASHITA
 ASIA TOUR 2011
 Super good Super bad
 inマリンメッセ福岡
 
 に参戦♪♪♪
 
 
110409_161317_ed.jpg
 
 
4年ぶりのやまぴ様DIMG0005.gif
 
しかも、やまぴ誕生日!
 
 
やっぱかっこいい!
 
サプライズのケーキ出てきたとき目うるうるやった(*´Д`*)
 
 
 
私的には2度目のやまぴバースデー公演への参戦でしたv
 
 
 
 
 
でも、100%楽しめたかと言うとそうじゃないんだよ…
 
 
はぁ(´_ゝ`)
 
 
ま、私の席運が悪かったんだな。そういうことにしておこう。
 
 
 
親子席・関係者席(←着席ブロック)の後ろだったんですよ。
 
バクステの目の前で、めっちゃ良い席やと期待してたのに…
 
バクステの使用2回ぐらいw
しかもちょろっとw
 
(〜´`)〜
 
 
あんな演出なら、バクステの必要性まじないよw
 
バクステつくらんでいいやんw
 
 
ていうのが残念だった点。
 
 
 
 
あ、関係者席に山ぴーの妹さんがおったよ!
 
まじ綺麗!美人(*´Д`*)
握手求められちょった!
 
 
 
 
 
ライブ始まるまでは、妹ちゃんと博多Cityをぶらぶら(^O^)
 
 
 
 
 
今週からいよいよ講義も始まる!
勉強もバイトも頑張ります!
 
 
 
 
さ、今日はバイトだ。
一気に現実世界w
 
 
 
 
 
エイトコンに行きたい!
エイトに会いたいー!!
 
 
やっと今週パッチDVDだ…(*´Д`*)
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4・9
110409_092622_ed.jpg
体調は万全ではありませんが、たぶん元気w

のど飴が手放せない(ー∀ー)



とりあえず博多に向かいます♪
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うげー
昨日、調子に乗って半身浴とかしたら風邪ひいたw


くしゃみ鼻水喉痛…




体温計探す元気はありません。



明日はいよいよ、やまぴ様のライブというのに…


ついてないなw




気合いで治す!



朝からバイト行って働いて来たわけやし。

今日、給料日やし。

気合いや。気持ちや。




私は元気私は元気。
喉なんて痛くない。





今夜はみんなクレヨンしんちゃんを見よう\(^O^)/
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おはおは
24時間テレビメインパーソナリティー決定(^O^)


おめでとう(*^▽^)/



ついにこの日が来たか〜



ドラマは誰かな〜?

亮ちゃんは1回やったしね!




今はクイズショーの再放送見てるよん!

たまたま←



横山さんかっこいい!
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よくばらない。
全く運がない私が、良席を頂ける奇跡を起こすには、これしかない!


何度も振込めしてきたけども、保険賭けずに、素直に1公演だけ振り込むと、チケット当たるだけでなく、わりかし良い席が当たります\(^O^)/

後はエイトさん以外の場合、その確率は上がるw




4月9日、山Pに会いに行くよ(*´Д`*)
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3ヶ月連続リリース!
財布が寂しくなるw

延期されてたパッチTourのDVDは13日だそうで!
ドラマ主題歌まで決まっちゃって!

1番びっくりしたのは、モンハンCMやけどね(ノ∀`*)




さて!私は本日、福岡へ戻って来たよ!!

さっそく今日からバイト再開…
働くぞっ!


前期始まるまでにゼミの宿題もやらねば(^-^;



てかね、JRさ、九州新幹線開通で、リレーつばめも有明も無くなった!まさかの快速での帰宅w

新幹線なんてリッチなもん乗るお金ないしw


不便だ…
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冒険JAPAN !
110313_185253_ed.jpg
ばんぺいゆ!
皮剥いてあります(´∀`)
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すしくいねぇ
110318_180508.jpg
普段、玉子とかあんまり食べんけど(´∀`)
| | リアルタイム(@携帯) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |